スポンサーサイト


さらにおっす!

こんばんわw
やっぱ誰にもあいません
仕方がないことではあるが・・・
誰か一人でもいるとありがたいんだけどなぁ

特にasdくんに貸してあるタオルが欲しいんだけど
今asdくんは高校生活を楽しんでいるのであろう

みんなに会いたいぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう復活しましたか、久しいですねぇ

ASD君には、私の隆盛と軍手とイヤを貸したようなあげたような気が。
多分、ASD君のキャラ消えてるんじゃないかな。削除期限が2年のはずだし。
ちなみに、私もここ2カ月ほどメイプルには行かずに別ゲーやってるぜフヘヘ^q^



エアーさんと友録してたかどうか、記憶にございません状態だけど気が向いたらメイプルに行ってみるよ
じゃ、サヨウナラー

No title

後腐れなくアンインストールしたと思ったら 
タオル借りたままだったか。   すまぬ´・-・   すまぬ´・-・

メイプル落としてくるよ。

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
