

俺、受験終わったらメイポするんだ。

こんばんわ
勉強続きの
エアーです。


最近は1ヶ月に1回ぐらいしかINできません。

勉強で忙しいし、部活で忙しい。

でも案外INする時間はあるんですが、

動きの遅くなったPCを起動させるのは少し気だるいです。

という訳で仮引退をさせてもらいます。

本当にすいません。

まぁボクがいてもいなくてもそんなに影響は無いと思いますが、

なにかあればすぐに駆けつけたいと思います。

たまにINすることもあります。

えー来年の12月まで多分いないと思います。

また1年後無事推薦で合格して暖かく迎えてくれると嬉しいです。

それでは、ノシ!

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
