

ザ・ワールドが使えたらどんだけ幸せだろうか・・・

こんばんは
sweet系男子ではなく甘党の
エアーです。



最近IN率激減ブログ更新率も激減!

忙しいんです。

とにかく

忙しいんです。

最近中間が終わったんですが

すぐに進研模試です。

そしてさらに課題テストです。

勉強忙しいです。

でもゲームもしますが、、、

オフゲーばっかですね。

P3Pとかべ・・・・なんとかなんとかww

忘れましたw

休日は部活今週の土曜日には

サッカーの練習試合で名古屋まで(’

だるいっす。

そこまでにしなくても・・・・と思いました。

まぁともかくIN率が落ちますよ

と伝えたかっただけです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
