スポンサーサイト


最近図書館に行きたくて、逝きたくて。

こんばんは
本を凄い読みたい
エアーです。


ssはありません。




読みたい本はグリとグラじゃないよ@@;

今日友達に言ったらグリとグラ借り行くのかよ!

と何回も言われましたよ。





とまぁメイポなんですが

BGとかjkmだとかボス系統は少し行けなくなるかもしれなくて悲しいです。

よくわかんないんだけど

30秒に一回はラグるんだよね;;

でそれが10秒間ぐらい続いて

回復もできないし身動き取れないから

死ぬ!

んーどうしてかはよくわかんないんだけど

普通にインターネットも検索に時間かかるし

表示遅いしなにがいけないんだろうか?

少し前までは余裕でできたんだよねー

このPC一応メモリ1.5gあるからjkmくらいなら余裕かなって

思ってたというか余裕です。

祭殿に入る時は待ち時間ないんだけど

いざやるとなると重くなるんだ。

誰か助けてくれ!

普通の狩りも結構辛かったりする。

サクも2倍になったしもうひとつのPCも使えなくなったし

狩り効率も相当悪いんだよね。

だからBG行きたいけど

BG行っても大親分と戦ったら絶対死んじゃうんだよね。

これマズイとは思いつつも新しいPC買うお金なんて無いし

んーどうしたらいいんだろうか。

まぁ考えてても仕方ないよねー

眠たいですよ!

それじゃまたねー
lω・)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本読みたいわ。
ラノベでほしい本が70冊近くあって
普通の小説でほしい本が1冊もなくて
やばいね。

まぁ、大変だね
メイポは新しいやつ増やしまくって容量も増やしまくって
2gbぐらいないときついほど厄介なゲームになったようだね。
天上碑でもそこまではいらなかった。
あのゲーム3Dだけど今のメイポと同じぐらいさ…

てか、最近さ~。
とある人物と話してて、奇襲するにはどんな武器が一番いいか考えてたんだけど
エアーさんはどうよ?
相手に気づかれず、更にちゃんとダメージを与えれるもの

こっちの話では、吹き矢に毒(神経毒)を塗ってプスッ っていう結論になったー。
じゃ、返答よろしく。



そういや最近asd君どうなってるんよ
先週の日曜ぐらいにネカフェで10秒ぐらいINしてから会ってないのよ
ついでに 『暇ならブログ書けこのロリコン野郎!』 と伝えておいて。

No title

こんですw

ブログ巡りしていたら見つけました@@w

この間のジャクムではお世話になりましたー!

またお願いしますね!

ではw

No title

ぐりとぐら借りに行くのかよ!
プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
