スポンサーサイト


自信のある教科の成績が悪いと落ち込んじゃうよorz

こんばんわ
ルービックキューブ6面最高48秒の
エアーです。




テストは悲惨です。

今なら死ねるb

まぁそれでもテストの結果はかわりません。

素直に受け止めましょう。



まぁおととい頭髪チェックがありOUT!!!!!!!!!

でしたー

でもめんどかったので切らずに今日再チェック
学校に到着して
早速職員室へー、、

俺:「おはようございまーす」

先生:「おはよう」

先生:「どうだ切ってきたか?」

俺:「はい、姉貴に切ってもらいましたー」

先生:「お姉ちゃんいるのか意外だな。」

俺:「よく言われますw」

まぁあーだこーだ話してチェックしてもいました。

先生チェック中、、、、、、

先生:「うん、いいよー」

俺:∑( ̄□ ̄)




先生の適当さがよくわかった出来事でした。




メイポ




最近は、3倍切れたので狩る気がでません。

ということでクエ消費!

jkmかぶと

その前に以前手に入れたjkm兜を覚醒に!

歩いているとファイトに出会ったのでお話をして

クエを受けました。
ファイトクエ0


フライパンをなくすのは惜しいがクエ消費のためだ!


ファイトクエ

・・・・・・あれ

これだけ?

予想以上に報酬が残念でなきそうでした。

さらに先に進むとふらのさんに出会ったので

クエをしてきました。

クエスト消費

30kほどいただきました。

んー美味しいクエストもう無いから儲けれない・・・・

パッチでいいクエ出んかのーと思いました。

いい加減うちの学校インフル流行れ!

眠いのでおしまい!

それじゃまたねー
lω・)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
