スポンサーサイト


テスト

こんばんは
台風で死にそうになった
エアーです

今日はssありません
誰も期待してないだろうし(’




正直台風は怖かったです。

すごい怖かったです。

2回言いました。

扉がバンバン言うし石みたいなのがあたる音するし

目の前の保育園の門が開いたりしまったりで

ガシャーンガシャーンでうるさいので

寝たのはだいたい6時ごろでした。

その30分ほど前には停電がありテレビは無いし

コンピュータ使えないしでとても大変でした。

大変というよりもつまらなかったです。

6時頃には台風も通り過ぎていったのでよかったですw

まぁ暴風警報?暴風雨警報?

が解除されていたのですが前日に

学校のほうで休みと言っていたので

お休みでしたw

ですが停電だったのでコンピュータは使えないし

テレビも見れないのでサッカーボールと遊ぶことに(’

でも久々に平日が休みなってありがたかった・・

最近はインフルで休校になる学校いっぱいあるんだが

うちの学校はいつまでたっても誰一人インフルにはならないみたい(´・ω・)

よっぽどズル休みのが多いぐらい(’





俺じゃないよ?@@;




はやくテスト週間終わんないかなー


眠いのでおしまい!

そいじゃまたねー
lω・)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃー おひさー

最近はストレスが溜まりがちで、はよ地球滅亡してくれへんかなー と思うことばかり


ま、どうでもいいことはおいといて。
台風すごかったねー。
めっちゃ風強かったし、雨が家を叩く的な感じが。

てか、テスト今日からっすわ。
俺が平均点底上げして、赤点に苦しむ人見るのが最近のちょっとした趣味です。
てか、最近性格がどんどんブラックになってる気がするのは気のせいだろう
んじゃ。さいなら~
プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
