スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は眠すぎるが、寝たくないんだ!

こんばんわ
誤爆王になりそうな
エアーです





眠い・・・本当に眠いんだよね。

学校でも寝てばっかだから先生によく怒られているんだ。

もう慣れたけどね(’


またクリスタルイベントがきましたねー。

まぁとりあえず今年はMH30でるらしいんで

それを狙っていこうかなって思います。

明鏡止水とかどうしようかなーって思いつつ狙わないかなって思いますねー。



まぁ今回のパッチで気になったのが自動追尾ね。

ss取り忘れてたー@p@

自動追尾

一緒に飛んでますw

俺は操作してません。

ボスsが操作してますねー。

操作していても俺は攻撃できるみたいです。

んーそれにしても
ボス会話
んー似てるw

リアルで少し笑ったw




全く面白くないブログだな!!

そんなブログでもようやく


閲覧

100突破!

ありんちょす(*^-^)ノ☆
        ↑なんとなく描いてみた。

誰かが見ている限り書き続けようと思います。

それじゃ眠いです。

それじゃまたねー
lω・)ノ゙






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ。クリスタルイベントまたやってるのかー

知らなかった!

まぁ、それはともかくとして、最近メイポいってないっすねー。
最近どうよー、なんか眠い。

そしてまー、いろいろ増えてるんだね。めんどくさいこった。
しかも重くなるしねー。やってらんねぇよ。

このパソコンそんな重さはきついんだよ。全く
んじゃ。
プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。