スポンサーサイト


シルバーウィイイイイイイイイイイイイイイイイイク!

こんばんは
サブが3次した
エアーです。



疲れましたー




↑で言ったとおりページのatohkiが3次しましたー(´゚ω゚)b


ひゃっほーい楽しみーと思っていましたが。。。。。

赤いですねー。

非常に赤いです。

なのでまだまだc-2に篭る予定でござる!





とりあえず70になりましたー。

シルバーウィーク中に120するとか調子こいてすいませんでした@@;

70レベ

MISSばっかでてるのはINT装備だからです。

決して命中が無いわけではありませんよ!!

そんな感じで強靭のネックレス取りに行くことになったので
取りにいってまいりました。


拳を開いてたたいて

なんだかとても強かったですねー。
でもなんか戦士同士の戦いってのが少しかっこよかったです(´゚ω゚)b

なんやかんやで暗黙やらさせられて苦戦はしましたが


ネックレスゲットw

で今度は知恵がいるそうなので雪山に探索に行ってまいりましたよー。
転職現場

おっきいおっきい!
なぜこんなところに!
って言いたいぐらいに探しました。
結構時間食いましたねここで。

カンペ無しでチャレンジ!

4回失敗したことは秘密(ノ∀`o)

でもまぁそんな感じで
知恵のネックレス

知恵のネックレスゲットw

そしてこの二つを提出して
転職

ヒィーハー!

やっぱうまくssは撮れません。

それでいて転職したの猿みたいに見えるんだよな。

もっと気を使うべきだった@p@

そしていきなり不具合発見!
???チャージ

なにをチャージするんでしょうね?

誰かおしえてちょーだい(ノ∀`o)

まぁ時はあっという間にすぎて行き・・・
atohiki72

72レベ!
あがるのが結構はやいから楽しいですねーw

でも卵も狩りたい!

まぁそんな感じでもう眠たいです。

それじゃまたね
lω・)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
