

おし!明日から廃になるぞ!と言うがなかなかなれないものである。

>こんばんはー
サブに欲が出てしまった
エアーです。


サブ育成中





さて題名のようにサブを育てるために廃になろうと
決心するエアーだったのだ。


スタートは9月1日
パッチでパチンコイベントがあったのでやってみたエアーは見事パチンコを当てた。

そこでずっと放置することを決めた。

そして1時間後飯と風呂を終えたエアーは放置を解除したその時エアーはあることに気づいた。

「こ・・・・これは!」

なんと50%だった経験値が0%になっていたのだ。

「・・・・う・・・うまいぞ!」

「ふふふふふふこれで寝ている間でもやればマクロをやっているのと同じ!」

「ふっふふっははっははははははっは」
images.jpg

そして続けること2週間エアーはある変化をしていた。

52

レベルがはるかに上がっていたのだ。

プロフィールを見れば一目瞭然だ。

そしてエアーの心に火がついた。

「こいつを・・・・120にする!」

そして始まったのであった。

エアーのサブ育成計画

まずエアーのサブを紹介しよう。

atohiki

こいつがエアーのサブである。

名前由来はエアーが好きな豆のお菓子からきている。

atohiki.jpg

こいつである。

是非食べてもらいたい。

そして今はシルバーウィーク中である。

そのことに気づいたエアーはシルバーウィーク中に120にすることを決心した。







そしてエアーは3倍サクに手を伸ばしたのであった。







続く




テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
