スポンサーサイト


え?えむ?えむぶきようでますなー

あいさつ



こんばんは
最近M武器でまくりの
エアーです。


さっそくですがこの前手にいれたM武器ですが
全部売りました(ノ∀`o)


おかげで200m超えました
ということで0からスタートです。




リアル話


それでもあれですねー


9月の1、2日はどちらとも勉強(宿題)
しててinできませんでしたー。


ものすごい貯めました!
毎年後悔します。
あの時やってたらーって
ドラえもんいたらタイムマシーンd(ry



自分の学校は出向日に提出ではなく
テストと同時に提出なので1、2日はとても忙しくなるんです。



まぁそんな感じで
PM7時に帰宅
 ↓
PM8時までに風呂&飯
 ↓
AM6時まで課題


死にましたー(ノ∀`o)


まぁ宿題を全て提出しましたので居残りはありませんよ。




メイポ話


ギル員がめでたく120になりましたーw


ギル120名前


ギル員120



.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




まぁその後パチンコ行ってきましたー

パチンコ

あったりましたよー(´゚ω゚)b




まぁ本題入りますが
M武器でまくりうはーw

M武器9月3、4日


あと2つM銃がありますので9個ですねー。
今年はでやすいでやんす。yabe_01_01.jpg
なんだかんだで30個余裕だろうな。



なんか話しに中身がないですねー文才が無い証拠ですねー。


さて今日も疲れた。
それじゃまたねー
lω・)ノ゙



目標達成まで残り:9/30個


↓コメ返
りむ君>なんだろ、30個以上でない気がするんだ!!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんだってー!

まさかの10時間宿題とは、エアーさんはやる気が違うねぇ
俺は宿題全部やっても、5時間かからない。
前回は4時間半だった~。



M武器が出やすいだと・・!
ってことは、30個弱までいって売れば、またでるってことなのか!?
末恐ろしいわぁ~・・

てか、最終ログインからもう2週間近く経ってます。
パソコン重いねん! 512MBじゃきつい。 できれば換気ファンの掃除と容量UPを頼みたい。
一応親が2GBかそこら買う。的なこといってるけど、いつ頃なのからわからないからねぇ。
全く困ったものさ!!!




文章なんて自由に書けばいいのさ!
いつだったか俺が書いた、理解し難いような文章はやめたほうがいい~。
作者すら理解できないものだったから~(

んじゃ。おはよう。
プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
