スポンサーサイト


asdって受験生だよな?

こんばんわ
シグナス実装されました。
エアーです。



やらないやらないとは 思っていましたが・・・



やっちゃうもんですよね・3・




一応作るだけキャラは作ってみたんだ。
sigunasu1.png

ん?

sigunasu3.png

あれ?

sigunasu2.png

なんか顔白くね?ww



まぁどうでもいいか(’


まぁLv16までしたから終了メインに帰宅。



することも無くフラフラとギル員のもとへ、、、


<ギル員

んー見た感じ不良ってか
怖いわぁ(’

まぁ適当に話してたんだ。

今日はBGも無かったしつまらんかったー


まぁ明日はasdの番かな?


それじゃまたねー
lω・)ノ゙

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっは~

やっぱり新しいものはやりたくなるものさ
俺がそうだったように!

にしても、本当に白いよねー。白粉でもぬってるんじゃね?
まぁ、多分体色変更すりゃいけるさ!

恐いわぁ(’

てか思い出した。エアーさんの髪型イーグルさんと同じじゃないか
なるほどなるほどー。

てか、BGあると楽しいのかー?
俺はやったことないからわからんなぁ~

さて。とりあえずおつかれ~。

次のSDA君の記事に期待してみようb

んじゃ。さばら~←ミスやないで
プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
