

DreamBuster!

こんばんは
図書館んんんんんんな
エアーです。

リア話だけです。


最近リア話ばかりですいません。

んー更新率も上げたいんだけどついss撮るの忘れちゃうんだよね。

あと編集もめんどくさいしね

とりまぁ日曜日に図書館に行ってまいりました。

ボクは宮部みゆきさんの作品が大好きで

これまでブレイブストーリー、ICO、レベル7など

読んできました。

まだまだありましたが名前忘れてしまったんだぜ!

でそこで図書館でなんにかないかなーと探していると

宮部みゆきさんのコーナー発見@@

結構、、、というかほとんどファンタジーというかSFというか

そういう系が好きでだいたい読むのはそっち系ですね。

ミステリーはたまに読みます。

まぁそこで見つけたのがこれ
519WWR9T6FL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_
amazonから拝借しました。

んーイケメン!

ですが新装版はこちら
51ab9TOv9aL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_
こっちのほうがかっこいいですね。

まぁ内容はかわらないんでおk。

これが今・・・・えっと4巻まで出てるのかな?

でも最近は忙しいというか眠いんですね。

読む暇ないんですね。

メイプルもクリだけなんですよね。

レベも上がらないんですよね。

まぁでも返却日は2週間と結構あるみたいなのでじっくり

土日にでも読みたいと思います。

本ってのはやっぱ面白いですね。

やっぱ文系なんかな?@@;

さて眠いんでこれでドロン!(古いな;

それじゃまたねー
lω・)ノ゙

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
