

ごめんなさい

PCぶっ壊れました
助けて!
しばし待たれよ!

あかんあかんw

おはよーございます
エアです

今朝は早く起きて弓強化しました楽しかったです!
あと昨晩新しくギルド作りました。
うれしいなぁーたのしいなー
まぁギル員きっと入らない
だって人が以前よりもあきらかに少ないから

まぁ脱出とか適当にできるメンバーがいればいいかと思うから
@1人はほしいなぁって

さて17時になるのが楽しみだ。

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

今日も一日

今日も狩ってましたおかげで110でございます。 
明日明後日で120まで行きたいと思います。

しかし120以降の道のりは長い気がしてなりません
でもランカーにはなりたいので目指せ今月中160!

応援よろしくお願いします。


asdくんへ
タオルは送ってくれてかまわないけど
少し君とお話したいなぁって思ったけど
まぁそこは君に任せておくよ

なんか事情があって無理だって言うなら
送らなくて大丈夫だよー

今の僕は前までの僕とは一味違うからね!

さらにおっす!

こんばんわw
やっぱ誰にもあいません
仕方がないことではあるが・・・
誰か一人でもいるとありがたいんだけどなぁ

特にasdくんに貸してあるタオルが欲しいんだけど
今asdくんは高校生活を楽しんでいるのであろう

みんなに会いたいぜ!!

おっす!!

おっす!

久しぶりにinして思ったこと
友だちいねーってこととエアーノバって・・・・厨2爆発しすぎwwww

まぁはじめたのは中学2年生だから仕方ないんだが
名前にしたために今も後ろ髪を引っ張っております。

誰か見てくれてたらいいな

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エアー    asd

Author:エアー asd
エアーです。

1st:エアーノバ
161Lvボウマスター

2nd:atohiki
44Lvページ

asd。

1st:assdcfdw
126Lvヒーロー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
